· 

第一回ホビゲコン開催!

当店初となる模型コンテスト「ホビゲコン」を開催します。
ジャンルがキャラクター系ならばプラモデル、ガレージキットなんでもOK
という無差別級コンテスト。
今年の締めくくりとして奮ってご参加下さい!

 

日程
・応募期間 12/3(土)~12/18(日)19:00まで。
・展示期間 12/19(月)~23年1/6(金)
・結果発表 12/24(土)
・返却期間 23年1/7(土)~1/22(日)

 

部門
・キャラクター部門のみ。
プラモデル、ガレージキット、フィギュア、スクラッチなど何でも可。
アルペジオやガールズパンツァーなどもキャラクターと言い切れば可。

 

レギュレーション
・お一人で一作品のみ出品可能です。
・参加には会員証が必要です。(即日作成可能)
・応募は製作者本人に限ります。代理による出品はできません。
・二足の作品は全て台座に固定が必要です。台座無しの作品は出品をお断り致します。
・著しく壊れやすい作品(ポロリ含む)は出品をお断り致します。
・作品サイズは30×30×30cmまでです。それ以上のサイズは事前にご相談下さい。
・海賊版ガレージキットや出自が定かでないキットは出品できません。
・その他、当店にて展示が難しいと判断した場合は出品をお断り致します

 

重要
◎応募は未公開の作品に限ります。
過去コンテスト、コンペ(SNS上含む)で公開した作品もしくはその手直し品は一切不可となりますのでご注意下さい。発覚した場合は失格となります。
SNS上の個人アカウントでのみ公開した作品は出品可能です。

 

※その他不明な点はお気軽にお問合せ下さい。